サービスお申込み

お申込み

アドバンスデザインのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ご利用手順の流れに沿ってお申込みください。

スマートフォン、タブレットの場合、初期診断料無料キャンペーンの対象外となります。
初期診断料や料金につきましては サービス料金 のページをご参照下さい。

スマートフォン復旧をご希望の場合、 スマートフォンのデータ復旧手順 をご確認下さい。

お申し込み手順

Step1必要情報の記入

下の『お申し込みはこちら』をクリックし、フォームに必要事項をご記入下さい。
お申し込みが完了しますと、ご記入頂きましたメールアドレス宛に受付確認のメールが届きますのでご確認下さい。
万が一メールが届かなかった時のために、受付完了画面に表示される受付番号をメモにお控え下さい。

初期診断無料!キャンセル無料!世界最高水準データ復旧サービス お申し込みはこちら

書類でのお申し込みをご希望のお客様

書類でのお申し込みをご希望のお客様は下記「初期診断書・診断同意書をダウンロード」のリンクからPDFをダウンロード後、必要事項をご記入下さい。

初期診断書・診断同意書をダウンロード

※PDFファイルの表示・閲覧および印刷には日本語版の『Adobe Reader』が必要です。 ※プリントアウトできない場合には、FAXまたは郵送により『診断同意書・状況調査票』をお送りさせていただきますのでお申し付けください。

Step2障害メディアの送付

障害メディアを川崎本社に送付して下さい。
お贈りいただく際、確認メールをプリントアウトし、メディアにご同封ください。プリントアウトができない場合は、受付番号を記したメモをご同封ください。
障害メディア送付時の注意点につきましては「障害メディアの送付について」をご参照下さい。

アドバンスデザイン株式会社 川崎本社 データ復旧センター宛

〒210-0854 神奈川県川崎市川崎区浅野町4-13
TEL:044-333-3935
フリーダイヤル:0120-290-189
受付時間:月~金(祝日を除く)/9:00~18:30 土曜日/9:00~17:30
FAX:044-355-4940
※送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
書類でのお申し込みをご希望のお客様
書類でのお申し込みの場合、ご記入頂いた診断同意書・状況調査票を3枚セットにして障害メディアに同封してください。

※ 障害メディアの送付について

メディアの取り外しについて
PC本体、ノートPC、外付けケース等から取り外せない場合は、本体をお送りください。 取り外しについては無料サービスで行っております。
メディアの輸送について
輸送中の衝撃や揺れに耐えられるよう緩衝材を詰め梱包し、こわれもの扱いでお送りください。
持ち込みの場合も、メディアに衝撃が加わらぬようご注意ください。
※ハードディスクやSSD等の電子回路基盤[ハードディスクの裏側の緑や青の部分]については静電気に大変弱いため、お手を触れないようご注意ください。
障害メディアご返送について
診断および復旧中止の際にはお預かりメディアをお引き取り頂きます。 ご返送での返却をご希望される場合には着払いにて発送させて頂きます。 廃棄をご希望される場合には、データを完全消去した後、ADCが責任を持って廃棄いたします。

スマートフォンのお申し込み手順

Step1必要情報の記入

下の『お申し込みはこちら』をクリックし、フォームに必要事項をご記入下さい。
お申し込みが完了しますと、ご記入頂きましたメールアドレス宛に受付確認のメールが届きますのでご確認下さい。
万が一メールが届かなかった時のために、受付完了画面に表示される受付番号をメモにお控え下さい。

世界最高水準データ復旧サービス スマートフォン復旧 お申し込みはこちら

スマートフォンの復旧の場合、初期診断料として¥50,000(税別)をいただいておりますのでご注意ください。

またスマートフォンの復旧の場合、初期診断やその後の復旧作業が長期間に及ぶことがございますので、回線契約を停止してからお預けいただくことをお勧めいたします。

書類でのお申し込みをご希望のお客様

書類でのお申し込みをご希望のお客様は下記リンクからPDFをダウンロード後、必要事項をご記入下さい。

初期診断書・診断同意書(スマートフォン用)をダウンロード

※PDFファイルの表示・閲覧および印刷には日本語版の『Adobe Reader』が必要です。 ※プリントアウトできない場合には、FAXまたは郵送により『診断同意書・状況調査票』をお送りさせていただきますのでお申し付けください。

Step2障害メディアの送付

障害メディアを川崎本社に送付して下さい。
お贈りいただく際、確認メールをプリントアウトし、メディアにご同封ください。プリントアウトができない場合は、受付番号を記したメモをご同封ください。
障害メディア送付時の注意点につきましては「障害メディアの送付について」をご参照下さい。

アドバンスデザイン株式会社 川崎本社 データ復旧センター宛

〒210-0854 神奈川県川崎市川崎区浅野町4-13
TEL:044-333-3935
フリーダイヤル:0120-290-189
受付時間:月~金(祝日を除く)/9:00~18:30 土曜日/9:00~午後5時30分
FAX:044-355-4940
※送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

書類でのお申し込みをご希望のお客様
書類でのお申し込みの場合、ご記入頂いた診断同意書・状況調査票を3枚セットにして障害メディアに同封してください。

※ 障害メディアの送付について

メディアの輸送について
ハードディスクやその他、記録メディア全般は非常に精密に製造されています。
輸送中の衝撃や揺れに耐えられるよう、上下左右に緩衝材を詰め梱包し、
こわれもの扱いでお送りください。
緩衝材がない場合には、丸めた新聞紙等で代用してください。
お持ち込みの際も、メディアに衝撃が加わらないようご注意ください。
※ハードディスクやSSD等の電子回路基盤[ハードディスクの裏側の緑や
青色の部分]は静電気に大変弱いため、お手を触れないようご注意ください。
梱包イメージ
障害メディアご返送について
診断および復旧中止の際には、お預かりしている障害メディアをご返送いたします。
キャンセル後、ご返却まで2~3日ほど要します。
川崎本社にて直接お引き取りいただくことも可能です。
  • 送料についてはこちらのページをご参照ください
  • キャンセルのお申し込みが祝日と重なった場合にはご返却までのお時間が延びる場合がございます
  • 廃棄をご希望される場合には、データを完全消去してADCが責任を持って廃棄いたします。

※ ご注意ください

一部のメディアでは、メディアの取り外しが有料となります
メディアの取り外しは基本無料ですが、iMacの一部のモデル(late 2012以降)など一部のメディアに関しては、メディアの取り外し料として20,000円(税抜)をいただきます。
詳細はお問い合わせください。
分解に際して、破損を伴うメディアがございます
Microsoft Surface3など、一部のメディアでは破損させることなく分解することが非常に困難なものがございます。
こういったメディアではお預かり時の状態でお返しできかねます(液晶の破損など)ので、予めご了承ください。
詳細はお問い合わせください。

店舗へ直接お持ち込みいただくお客様
店舗へ直接メディアをお持ち込み頂く場合、障害メディアのみお持ち頂ければ受付可能です。

※事前にWEBでお申込みいただくか書類をダウンロードし、必要事項をご記入の上お持ちいただけますと受付がスムーズです。

アドバンスデザイン株式会社 川崎本社
〒210-0854 神奈川県川崎市川崎区浅野町4-13
TEL:044-333-3935
フリーダイヤル:0120-290-189
受付時間:月~金(祝日を除く)/9:00~18:30 土曜日/9:00~午後5時30分
FAX:044-355-4940

アドバンスデザイン株式会社 銀座4丁目支店
〒104-0061 東京都中央区銀座4-6-10 ゑり円ビル6F
TEL:03-5524-3391
フリーダイヤル:0120-290-189
受付時間:月~金(祝日を除く)/9:00~18:30
FAX:03-5524-3396

アドバンスデザイン株式会社 大阪支店
〒532-0003 大阪市淀川区宮原 2-14-14 新大阪グランドビル 9F
TEL:06-6396-1294
FAX:06-6396-5355
受付時間:月~金(祝日を除く)/9:00~18:00

アドバンスデザイン株式会社 新横浜支店
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-20 パシフィックマークス新横浜 5階
TEL:045-472-8132
FAX:045-471-2558
受付時間:月~金(祝日を除く)/9:00~18:00