アドバンスデザイン

データ復旧サービス:診断同意書

記載内容をよくお読みいただき、ご承認いただいた上でお申込み下さい
1

私はこの装置の法的な所有者または代表者であり、その中に含まれる全てのデータについての合法的な所有権を持ちます。
私は アドバンスデザイン株式会社(以下、ADCと称す)およびその従業員、エージェントに必要とされる施設間双方へ ドライブ/デバイスを配送・発送・荷受けする権限を与えます。

※法的な理由から一部サービスをお受けできないデータがございます。
詳細はこちらのページをご確認下さい。

2

このメディアは復旧可能かどうかを診断し、リカバリー料金を見積るためにADCへ送られるものです。

3

ADCは明確な承諾がない限り初期診断以上の仕事はいたしません。リカバリー作業を行う場合は、復旧費、媒体費を別途申し受けます。

4

ADCは診断期間中とその前後にわたり、装置(ハードドライブを含む)の物理的な機能に関して法律的に責任を負いません。
また、90日以上放置されたものに対しても責任を負いません。

5

ADCはリカバリーに関し最大限の努力をいたします。
お客様が同意された見積額に基づいて、最良のリカバリーをすることをお約束いたします。

6

ADCは復旧データを最適なメディアにて納品いたします。納品した復旧データは10日以内にご確認いただき、10日以上経過してからのデータの不具合やクレーム等はお受けいたしません。

7

ADCは、データの復旧に成功した場合に、そのサービスに対してご請求いたします。
その金額は、初期診断後、診断結果とともに提示いたします。
※障害メディアを他社で分解(開封)済みの場合、復旧作業の成否に関わらず、作業料金10万円が発生いたします。

8

ADCとその役員及び従業員は一部または全ての情報もしくは与えられたデータファイル、お客様の装置に蓄積された、もしくは復旧されたデータ内容などに関し、完全に守秘する事に同意いたします。

9

私は、データ(または装置)が復旧された際に、承諾した代金をすべてデータ(または装置)と引換で現金にて支払います。
また、事前に決められた場合以外は請求書受領後、現金にて支払います。

10

私は、復旧ができないと判断された場合には、復旧作業を辞退します。
その場合、リカバリー料金はかからないということを了承します。

11

私は、輸送中の事故に備え、損害保険料を負担します。

12

私は、リカバリーをキャンセルした際のメディア受取り方法は、

  1. ADC本社での手渡し、もしくは、
  2. 自己負担での送付による受取り
のどちらかから選択することに同意します。

アドバンスデザイン株式会社
神奈川県川崎市川崎区浅野町4-13
TEL: 044-333-3935
フリーダイヤル: 0120-290-189
受付時間: 月~金/午前9時~午後6時30分・土曜日/午前9時~午後5時30分
FAX: 044-355-4940