日立サーバ復旧

日立サーバ ストレージ データ復旧

日立サーバー ストレージのデータ復旧はアドバンスデザインにお任せください。

日立サーバー ストレージ データ復旧

日立サーバー、ストレージのデータ修復、復旧は豊富な経験と卓越した技術で対応いたします。
ストレージのRAID構成が崩壊した、バックアップされているデータのリストアがうまく行かない、などの緊急事態には是非ご相談ください。
最速、最良の方法でデータ復旧をご提案、そして作業を敏速に実施し、一日でも早く正確にデータを元の状態に復旧させます。
サーバー、ストレージのデータ復旧はアドバンスデザインにお任せください。

日立製品 データ復旧対象メディア一覧

HA8000シリーズ 日立サーバー

  • RS110
  • RS110-h
  • RS210
  • RS210-h
  • RS220-s
  • RS220
  • RS220-h
  • RS440

ご相談の時にRAID構成情報をお知らせください。
豊富な実績を持つ技術部で診断し、データ復旧に最適な工程を提案いたします。

Hitachi 日立ネットワークストレージサーバー

  • NS10s
  • NS10
  • NS110
  • NS220-s
  • NS220

ご相談の時にRAID構成情報をお知らせください。

Hitachi 日立各種サーバーのデータ復旧について

データ復旧作業ではデータベースが復旧後に正常に動く事を保証する作業ではありません。 (もちろん、データ復旧後にデータベースのデータにダメージがなく正常に動く場合もあります。)
データ復旧対象のサーバー、ストレージのデータ中にデータベースが含まれる場合、データ復旧作業が完了してもデータベースの構造が破損した状態である場合があります。

データ復旧後にデータベースが破損して、動かない場合はお客様のご希望によりデータベースの修復、復旧は別の作業として、別途お見積をして承ります。

アドバンスデザインでは、Oracle, Sybase, SQL, Access等多くのデータベースで精通した技術集団により多くのデータベース修復、復旧に実績があります。

詳しくは、 044-333-3935 までお問い合わせください。

データ復旧無料診断及び、データ復旧サービスお申込み

アドバンスデザインのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 初期診断無料のデータ復旧サービスをお申し込みの際は、下記内容をよくお読みいただき、『診断申込みフォーム』または『診断同意書・状況調査票』をご利用の上、お申し込みください。