ITproEXPO2013に出展決定!WindowsXPサポート終了に伴うOS入替えに最適の、各種データ消去製品、HDDコピー製品をご紹介

2013年9月24日

2014年4月にサポートを終了するWindowsXP、その移行をいかに効率よくスムースに行うことができるのか、その対策に悩んでいる企業もまだ数多くある中、ITproEXPOではWindowsXPからの移行・入替えに関する専用ゾーンをご用意し、皆様の不安にお応えいたします。

アドバンスデザインは『データ』に関するプロフェッショナルとして、移行の際に発生する「データの消去」や「データのコピー」に関する側面からお客様をサポートいたします。企業の情報システム担当者様にとっては、これまで保存してきた顧客や会計データ、設計・開発・デザインデータなどのような大量の機密情報を完全に消去して、安全にリユース・リサイクルすることが最重要となってまいります。 アドバンスデザインはPCの再利用、廃棄のシーンに最適のデータ消去製品、データの移行をスピーディに行うことのできるデュプリケータをご用意しお客様のご来場をお待ちしております。

当日は来場者様向けにお得なキャンペーンも予定しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

本件に関するお問い合わせ先
アドバンスデザイン株式会社
Tel:03-6375-2582
Fax:03-3257-3700

その他の最新情報
その他の最新情報はこちらをご覧ください。