東北南部や関東で降り続けた大雨による被害支援策として、データ復旧サービスを通常料金の半額でご提供させていただきます。

2015年9月15日

2015年9月7日頃から東北南部や関東地域で断続的に降り続けた記録的な大雨により、多くの方々が被災されましたこと、深くお見舞い申し上げます。
アドバンスデザイン株式会社では、被害に遭われた方々を対象に、データ復旧を通常の半額でご提供いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 企業や個人で利用していたパソコンやサーバなどが水没してしまった場合、殆どの場合は、機器自体の電源を入れることもままならず、結果データにアクセスすることができなくなるため、中に保存していたデータを取り出すことができなくなってしまいます。そういった場面で、アドバンスデザインのデータ復旧サービスをご利用いただくことで中のデータを復旧し、お客様に救出したデータをお渡しすることが出来ます。

 まずは障害の発生した記録媒体を弊社までお送りいただき、初期診断と呼ばれる無料の診断サービスを受けていただきます。診断結果として、データ復旧の見込みや費用面などをご報告致しますので、お客様はその結果を受け、安心してデータ復旧サービスにお申込みいただけます。創業20周年を迎える、日本で最初のデータ復旧専門企業として設立されたアドバンスデザインは、これまで数万単位の記録メディアからデータを復旧し、日本におけるデータ復旧サービスのパイオニア的存在として、国家機関や企業、地域住民の方々への講演、復旧支援キャンペーンなどを行ってまいりました。まずは諦めずに早急にご相談ください。

 その他、初期診断サービスのお申し込み方法や、対象メディア、復旧料金などの詳細は、アドバンスデザイン社のホームページをご覧いただくか、お電話にてお問い合わせください。

 アドバンスデザイン社が少しでも皆様のお役に立つことができますと幸いでございます。

本件に関するお問い合わせ先
アドバンスデザイン株式会社
Tel:03-6375-2582
Fax:03-3257-3700

その他の最新情報
その他の最新情報はこちらをご覧ください。