データ復旧サービス_拠点持ち込み受付の一時停止について(3/4更新)

2021年2月3日

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。


新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、またお客様と従業員の安全を最優先に考え、1月18日(月)から2月7日(日)3月7日(日まで当面の間、お持ち込みによる受付業務、及びお受渡し等の対面でのご対応を一時停止とさせていただきます。

当社では、日本政府および自治体からの各種要請等を踏まえ、従業員やお客様の健康と安全の確保を最優先とし、感染拡大防止に努めてまいります。


なお、川崎本社におけるご郵送による受付業務並びにデータ復旧サービス業務は通常通り行っておりますので、ご依頼の場合は、Webお申込みの後、アドバンスデザイン本社までご送付ください。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

・対象の拠点:川崎本社、銀座支店、新横浜支店、大阪支店
・期間:2021/1/18~2021/2/72021/3/7当面の間

データ復旧無料診断受付はこちら

 

2021/3/4更新

お持ち込みによる受付業務、およびご来社でのお引き取りの一時停止期間を当面の間、延長させていただきます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お持ち込みによる受付業務、およびご来社でのお引き取りの再開時期につきましては当社Webにて改めてお知らせいたします。

本件に関するお問い合わせ先
アドバンスデザイン株式会社
Tel:03-6375-2582
Fax:03-3257-3700

その他の最新情報
その他の最新情報はこちらをご覧ください。